• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.37】フードファイト

Official Blog

< #18 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  #19 Fav-log >

【ASK.37】フードファイト

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
冬にバッサリ髪を切ったらとっても寒い!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日久しぶりに二連休があったので、たくさん予定を詰め込んで遊んできました!

休み一日目は大学の後輩と横浜に行きました!
お昼ご飯にパンケーキ屋さんに行ったのですが、甘いものよりあったかいものが食べたくなり、グラタンを頼みましたrestaurant

よこはま.jpg

きのことチーズがめちゃくちゃおいしかったですdelicious

次に赤レンガ倉庫に移動し、イチゴフェスをやっていたのでイチゴを堪能してきましたheart04
ここではイチゴ串とイチゴサワーを購入しました~scissors

いちご.jpg

ネイルと合っていて、我ながらテンションの上がる写真ですribbon

夜は居酒屋さんでお酒とおつまみを頼み、ずっとお話していました!楽しかった!beer

次の日はお昼にハンバーガーを食べましたfastfood

0A3BB14C-5B47-483F-B9F0-F065A7CF786E.jpg

ずっと食べにくいおいしいハンバーガーを食べたかったので本当にうれしかったですhappy02

一通り遊んで帰ってきて、おなかすいたな~と思いながらフラフラしていたときにいい感じの町中華を見つけたので、そこに入り、麻婆豆腐麺たるものを頼んでみましたnoodle

2FCA965E-41AA-47F4-876C-4B173F1C4DB2.jpg

いい感じに辛くてとても美味しかったです!
まわりの方々が楽しそうに飲んでいたので、今度はお酒も交えて楽しみたいなと思いましたpaper

こんな感じで久しぶりに食事にお金をかけた休日でしたdollar
今日は家でご飯なので自炊頑張ろうと思います!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       

< #18 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  #19 Fav-log >

このページのトップへ