• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #19 Fav-log

Official Blog

< 【ASK.37】フードファイト  |  一覧へ戻る  |  【KB.78】再び立ち上がれ!Instagram! >

#19 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です!
本日も火曜日のブログを担当している福島さんの代わりです!
明人の顔…忘れちまいそうです。笑

先日、ディズニーシーに新しいフォトロケーションができました!
19-1.jpeg
映画「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」の公開を記念して作られた
主人公のジェイクとネイティリの等身大のフォトロケーションです。
話題の最新作!みなさんはもう見ましたか?
私はディズニープラスの配信を待っています。

映画「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」の世界をイメージした
ドリンクを飲んできました!
19-2.jpeg
花!草!土!なにこれ!
よく混ぜて飲むとミントとローズマリーが感じられるソーダで
のど飴を飲んでいるようでした。笑

フォトロケーションは1月まででしたがドリンクはまだ楽しむことができます!
みなさんも機会があればぜひ飲んでみてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< 【ASK.37】フードファイト  |  一覧へ戻る  |  【KB.78】再び立ち上がれ!Instagram! >

このページのトップへ