• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #20 Fav-log

Official Blog

< KK38 雪道運転  |  一覧へ戻る  |  #21 Fav-log >

#20 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

花粉きてます。鼻が壊れました。ピークはまだ先なのに。つらあぁぁあああぁぁ

そんな中、だいすきな友人と「パンダに会いにいこうぜ!」ということで
上野動物園に行ってきました!が!
2023年2月21日(火)に返還されるジャイアントパンダのシャンシャンの観覧は
抽選で当選した方のみでした。
他のジャイアントパンダの観覧は可能ですが
すごい行列だったので並びませんでした。残念です。

たくさんのニホンザルがいました!
20-1.jpeg
葉っぱをむしゃむしゃ食べているところでした!

フラミンゴもいました!
20-2.jpeg
フラミンゴも寒いんですね。日光浴をしていました!

もっと暖かくなったらお弁当を持ってパンダに会いに行きたいです。
春は無理だなー。花粉無理。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< KK38 雪道運転  |  一覧へ戻る  |  #21 Fav-log >

このページのトップへ