• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #21 Fav-log

Official Blog

< #20 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.79】恩師との再会 >

#21 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当している篠原です!
本日も火曜日のブログを担当している福島さんの代わりです!
明人の顔はもう忘れました。笑

今日は2月14日!バレンタインデーですね!
21-4.jpeg
私は昨日、かぼちゃのマフィンを作りました!
夜ごはんに作った天ぷらのかぼちゃが余っていたので。笑

本日は2020年、大切な人に気持ちを伝えたくなる冬の季節に東京ディズニーシーで開催されていたイベント
「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」のコスチュームを着た
ダッフィーとシェリーメイの写真を紹介させてください!

21-1.jpeg
エプロンと帽子がよく似合っています!
21-2.jpeg
リボンがとてもかわいいです!

みなさんも今日は大切な人に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< #20 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.79】恩師との再会 >

このページのトップへ