• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #26 Fav-log

Official Blog

< KK41 近況  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 春ですね。ぽかぽか。 >

#26 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
だんだん暖かくなってきましたね!花粉の猛威がエグい。鼻がもげる。

先日、兄と私の友人と「夜遊びしようぜ!」ということで
千葉にある大慶園に行ってきました!
兄が運転です。私、運転の練習をサボってる。なんなら自転車のが便利な気がする。

友人がUFOキャッチャーで取りました!
26-1.jpeg
ザリガニ。笑

4人で対戦したエアホッケーが楽しかったです!
次回の夜遊びはボーリングの約束をしました!
私の運転で行きたいところですが、どうかなー。笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!



< KK41 近況  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 春ですね。ぽかぽか。 >

このページのトップへ