• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK41 近況

Official Blog

< 【KB.81】メイクアップ!  |  一覧へ戻る  |  #26 Fav-log >

KK41 近況

金曜担当の金ですsun

瞬きしてる間に1月が3月になっていました
最近はいろいろなことを行いました!営業に正式に配属されたので、研修にも参加し始めましたし勉強会や様々な社内での活動も取り組んでいますscissors
また、23新卒の方々も研修にいらっしゃったりともりだくさんの1週間でした!
勉強会も開催することができましたが、会場の機材不調でスライドにノイズが走り司会としてはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたsweat01

会社に本格的な撮影班をお招きし、動画を撮るなど・・・お披露目できるのはもう少し先ですが、是非楽しみにしていただけたらなと思いますrock
5694.jpg

< 【KB.81】メイクアップ!  |  一覧へ戻る  |  #26 Fav-log >

このページのトップへ