• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.81】メイクアップ!

Official Blog

< #25 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK41 近況 >

【KB.81】メイクアップ!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

花粉が猛威を振るい、1年の中で一番顔が不細工な今日この頃ですcrying


ですが、本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

事細やかにはお話しできないんですが、
この間社内でとある撮影会がありました!今回はその風景を少しだけ!

ブログ用_撮影01.jpg

セットがプロ仕様過ぎて緊張しましたw
実は昨年からちょくちょく撮影自体はあったんですが、今回ようやく一連の撮影が終わり
近々皆さんの目に留まる日も近いかもしれません、、、catface

人生で初めてしっかりとしたメイクをしてもらい、
メイクの可能性と凄さに驚きの1日でした!男性がメイクしないと勿体ないとさえ思いましたw

多くは語れないので、続きは公開されてからで!good
 

それでは本日はこのあたりで!

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は3/9(木)の更新となります!paper


< #25 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK41 近況 >

このページのトップへ