• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #25 Fav-log

Official Blog

< #24 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.81】メイクアップ! >

#25 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です!
本日も火曜日のブログを担当する福島さんの代わりです。
もう事務所に明人のデスクはありません!廊下に移動させます。笑

先日、4月に入社予定の新入社員の2人に初めてお会いしました!
「ブログ見てます!お弁当が3つ並んでるやつ!」
お話してくれてとても嬉しかったです!

2人は既に会社のために、ある取り組みをしているようでした!
完成がとても楽しみです!
同期がいるっていいですよね!うらやましい!
2人は昨年の10月に入社式をしたそうで
私はそのすぐあとに入社したので気持ちは同期。笑

「新しい子が来ても、私もまだまだ新人なので目立つように頑張ります!」
社長にお伝えしたら笑われました。

4月から新入社員のお2人と働くことを
スタッフ一同で楽しみにしています!春が来るって感じ!笑
25-1.jpeg

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< #24 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.81】メイクアップ! >

このページのトップへ