• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > うま3

Official Blog

< 【ASK.25】ハマり中  |  一覧へ戻る  |  【KB.64】(第四回) KEN.B食堂! >

うま3

こんにちは!
気温差が激しすぎて体がついていかない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日またまたコンビニで期間限定のフェアをしていまして、
おいしそうなものがあったので購入しました♪

それが

オム1.jpg

そう、オムライスです!

さてさて、中は

オム2.jpg

とろとろです!!

濃厚なクリームとキノコのハーモニーがたまりませんでした☆
クリームの香りにキノコの風味が消えないように努力しているところが
素晴らしいですね♪

期間限定がもったいないです…

次に最近アニメの話をしていなかったので少しばかり、
今クールで二回以上リピートしている作品が
『転生したら剣でした』
『陰の実力者になりたくて』
『宇崎ちゃんは遊びたい二期』
『SPY×FAMILY』
『ボッチザ・ロック』
です☆

『転生したら剣でした』はかなり意表を突く作品で
私の中で前評判は低かったですが、それが今となっては
私の中で今クール一番の作品になっていますconfident

『陰の実力者になりたくて』は主人公のある意味ストイックさと
適当に言ったことが本当に近いことになっているという、
妙なすれ違い感がとても面白いですhappy02

是非皆様もご覧くださいね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは11月1日(火)に更新予定です。

乞うご期待!


< 【ASK.25】ハマり中  |  一覧へ戻る  |  【KB.64】(第四回) KEN.B食堂! >

このページのトップへ