• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #3 Fav-log

Official Blog

< マスク  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.製作 >

#3 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
3-1.jpeg

HappyHalloween!
10月31日!もうすぐハロウィンですね!
今では定番の季節イベントですが
私は、日本にハロウィンを広めたのはディズニーだと思っています。笑

今回はハロウィンのパレードに登場するミッキーのコスチューム
紹介させていただきます。
3-2.jpeg
ドクロマークのボタンや蜘蛛の巣があしらわれていたり
とても素敵ですよね!

実はこのパレード…これだけでは終わりません。
パレード中にコスチュームチェンジするんです!
3-3.jpeg
ゴースト仕様のコスチュームミッキーです!
一瞬の早着替えでとても驚きました!

普段の明るく楽しい雰囲気とは違いハロウィンらしいパレードです!
みなさんも機会があればディズニーハロウィンを楽しんでくださいね!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

< マスク  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.製作 >

このページのトップへ