• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.製作

Official Blog

< #3 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.26】開拓 >

ハヤカンブログ.製作

皆さんこんにちは。ハヤカンです。
早いものでもうすぐ11月、今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。
肌寒くもなったので、風邪をひかないように気を付けましょう。
それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます。

10/6に会社の内定式がありました。
自分が内定者として来た日からもう1年も経ったのかと、早いなと感じました。
来年からは先輩という立場になるので頑張ります。

内定式を行うにあたって式看板を作らせてもらいました。

モノ作りは軽くやったことがあるぐらいでちゃんとしたモノを作ったことはなかったので
準備だったり、作業で色々手間がかかって大変でした。このくらいなら計画をしっかり立ててパパッと作れるようにしないといけないなと思いました。
看板一つでも色々とやらないといけないことが多く、作業の流れや進め方なども先輩社員の人たちに教えて貰ったので作っていて勉強になりました。


色んな工具を使ったので使い方を知れたこともよかったです。
とてもいい経験になりました。
これにケンビー君が筆で書道紙に書いて貼り付けて式で使いました。
実際に造ったモノが使われているのを見たら嬉しくなりました。
しばらく使えると思うので壊れるまで使い倒して、次作るときはもっと良いモノを作れるようにします!!

2413.jpgのサムネイル画像


終り

< #3 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.26】開拓 >

このページのトップへ