• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.26】開拓

Official Blog

< ハヤカンブログ.製作  |  一覧へ戻る  |  今月の祝福者 >

【ASK.26】開拓

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
最近夜ご飯を食べてすぐに寝てしまいます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私はもともと出身が葛飾ではないため、もっとこの地域の事を知ろう!と思い立ち、
先日、休日を利用して立石を開拓してきましたrun

ちょうどお昼だったのでおなかすいてきたところで、新しくておいしそうなラーメン屋さんを見つけたので早速入ってみましたnoodle

ラーメン.jpg ラーメン屋.jpg

見るからにおいしそうじゃないですかsign02

醬油ラーメンにしたのですが、鶏ベースでスープもおいしいし、面も細麺で食べやすかったですhappy02restaurant

こういった若い人に特に人気そうなラーメン屋さんもいいのですが、立石という下町ならではのお店にも行ってみたいので
今度はもっとディープな場所に行ってみようと思いますdash

もしおすすめのお店を知っている方がいらっしゃいましたらご一報くださいmailto
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は11/7になります!!

< ハヤカンブログ.製作  |  一覧へ戻る  |  今月の祝福者 >

このページのトップへ