HOME > Official Blog > 【KB.37】オネスト・トラック

Official Blog

< オネストアーク恒例の  |  一覧へ戻る  |  リクナビ2023始動! >

【KB.37】オネスト・トラック

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

研修で忙しい新シーズンが続いていますが、
それ以上に仲間との充実した日々を送っています!scissors


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回はオネスト工事部のトラックをご紹介!

ブログ用_オネスト・トラック.jpg

主に私が乗るのはこの2台です!左が1tトラックで、右が1.5tトラックです!
もう毎日毎日お世話になっていて、毎回現場から沢山の荷物を積んできます!rvcar

私は免許を取ってやっと1年経ちましたが、もう家の車より会社の車の方が乗り慣れてますwcoldsweats01
最初は大分運転も怖かったですが、ようやく慣れて楽しくなってきましたw

引き続き油断せず、安全運転を心がけたいと思います!good

実はこの2台の他にも部長と課長の車もあるんですが、
いつも忙しく現場に出ているため写真が撮れませんでしたw
また機会のある時に紹介出来ればと思います!happy01


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は4/15(金)の更新となります!paper


< オネストアーク恒例の  |  一覧へ戻る  |  リクナビ2023始動! >

このページのトップへ