• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #4 Fav-log

Official Blog

< KK25 instagram  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 凄いですね。 >

#4 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

みなさん!今日のランチはなんですか?
私は、自分で作ったお弁当です!
お昼の休憩を楽しみに出勤しています。笑

今日は私の作ったお弁当を紹介させてください!

4-2.jpeg
この日は、ブログ用に写真を撮ろうと思ったのでがんばりました!

4-3.jpeg
この日は、家族のリクエストでほっともっと風のり弁にしましたが
のりがよく見えなくて残念でした。

4-4.jpeg
この日は、サンドイッチにしました!
デザートはうさぎりんごです。

私は料理をすることも食べることもだいすきです!
おいしいものを食べたときは、このブログで紹介させてくださいね!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

< KK25 instagram  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 凄いですね。 >

このページのトップへ