• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #40 Fav-log

Official Blog

< [f-blog04] ミニチュア  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.植物 >

#40 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
これから、お天気が回復してくるそうです!よかった!

今日は東京ディズニーランドで始まったパレード
「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の写真を紹介させてください!
前回のブログでは営業部の松井さんに似ているキャラクターを紹介しました。
ブログを見てくれた松井さんに「ありがとう!」と言われましたが
ちょっとなんのお礼かわかりません。松井さん大先輩だけど、おもろい。すき。

このパレードはとても色鮮やかで
キャラクターのコスチュームに七色があしらわれています!
40-1.jpeg
ミニーちゃんにかまってもらいたいミッキーマウス。
40-2.jpeg
かまってもらえず、こっちに手を振るミッキーマウス。愛しい。

ディズニー行きたい。今すぐ行きたい。
また、かわいい写真を撮れたら紹介させてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< [f-blog04] ミニチュア  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.植物 >

このページのトップへ