• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.植物

Official Blog

< #40 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~食べ物編~ >

ハヤカンブログ.植物

こんにちは。
僕は育てています、植物を。
去年の夏ごろぐらいからなのでもうすぐ1年になります。

ああああ3.jpg

この植物の正式名称は忘れてしまいましたが のりあき という名を与えました。

あったかい時期は外で良いんですが寒さに弱く冬場は室内でぬくぬくさせています。
水やりも毎日じゃなくていいので水道代が浮いてくれて助かっています。

冬にいくつか葉が落ちて心配になったのですが、今段々と新芽が出てきています。幸せです。
孫が生まれたときってこんな気持ちになるのかなーと思いながら、かわいい新芽をちょんちょんしています。

これからも仲良く生活していきたいです。

では。



< #40 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~食べ物編~ >

このページのトップへ