• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #44 Fav-log

Official Blog

< [f-blog08]  |  一覧へ戻る  |  あなたはそこにいますか >

#44 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

今日から7月ですね!本当にあっちゅーま!
今年の夏は、夏らしいことしたいです。

最近、壁面飾りを作成しています。
これが...
44-1.jpeg
こーなる。
44-2.jpeg
篠原こーゆーの作るのすき。
ずっとやっていたい。
事務だけど、本当はパソコンさわりたくない。

今日は、唐揚げ弁当を作ってきたので
午後もお仕事頑張れそうです!
みなさんもすてきな一日にしてくださいね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< [f-blog08]  |  一覧へ戻る  |  あなたはそこにいますか >

このページのトップへ