• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog08]

Official Blog

< 【KB.96】「第五回 KEN.B食堂」  |  一覧へ戻る  |  #44 Fav-log >

[f-blog08]

こんにちは、オカミネです。
8回目のブログにしてついにタイトルが思い浮かばなくなりましたので、今回からはf-blogのみのタイトルで進めたいと思います。

さて、今週は楽しいイベントが目白押しの1週間でした。

まず月曜日に会社でBBQを行いました。私の担当は調達リスト作成と会場の掃除でした。
リスト作成は何を買ってもらおうかワクワクしながら考えたので楽しかったですが、会場の掃除はとても暑くて大変でした。
その分BBQの食事がおいしく感じられました。中でも焼きホタテが一番お気に入りですpenguin
基本的にインドアなのでBBQなんて何年ぶりかも覚えていないほど久しぶりでしたが、たまには外で食べるのも悪くないですね。
このBBQは馬場さん・結ちゃんの二人のおかげでここまで楽しくできたのだと思います。ありがとうございます!!

そしてその翌日、母が遊びに来ました。
昼飲みをしたり、買い物をしたり、、、
やはり親子は気を使わなくていいですね。せっかく遊びに来てくれたのにもかかわらずBBQの疲れからか3時間くらい昼寝をしてしまいましたsleepy

色々見て回りましたが、特によかったのは都庁です。
天気が良ければ富士山まで見えるそうですが、残念ながらもやがかかっていて見えませんでした。
東京にいながら地元の山梨県まで見えるのはうれしいですね。今度リベンジしたいと思います。

そして母は新宿駅からかいじ号にのって山梨まで帰っていきました。
私もついていきたかったです!笑
お盆に帰るのが楽しみです。山梨の夏に耐えられるように特訓しておかなければ!

長くなりました。ではまた来週~

< 【KB.96】「第五回 KEN.B食堂」  |  一覧へ戻る  |  #44 Fav-log >

このページのトップへ