• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #5 Fav-log

Official Blog

< KK26 ショールーム工事  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。 >

#5 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

みなさん!11月18日は何の日か知っていますか?
5-1.jpeg
ミッキーとミニーのスクリーンデビューの日です!

近日中に、ディズニーシーに遊びに行く予定があるので
現地で二人をお祝いするのがとても楽しみです。

2人は1982年11月18日に「蒸気船ウィリー」という短編映画でデビューしました。
ミッキーが口笛を吹きながら船を操縦しているシーンは
みなさん一度は見たことがあると思います。
そして、ウォルト・ディズニー自身がキャラクターの声を担当したことでも有名です!
5-2.jpeg
この作品では、お茶目でいたずらっ子のミッキーを見ることができるので
みなさんも機会がありましたら、ぜひご覧くださいね!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

< KK26 ショールーム工事  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。 >

このページのトップへ