• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。

Official Blog

< #5 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.28】バラ園 >

ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。

こんにちは。ハヤカンです。
11月も中旬になり、高校サッカー選手権の季節になりました。
自分の母校が冬の選手権の予選で15年ぶりに決勝に進出しました。
夏のインターハイでは優勝したり出来ていたのですが、冬だけはずっと準決勝の壁に阻まれていました。
自分も3年間はずっと準決勝敗退で悔しい思いをしてきたのでこの壁を越えてくれた後輩たちは
本当に凄いなと思いました。

残念ながら昨日の決勝戦では1-2で惜しくも負けてしまいました。
とても悔しいですが来年以降にまた期待したいですね。
久しぶりに熱い気持ちになり、パワーをもらえました。
自分も必死に頑張ろうという気持ちになりました。
後輩たちにはゆっくり休んでから沢山遊んで楽しんでほしいです。

では。

36115036-F941-4D12-8103-0C79B8FE8B56.jpg






< #5 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.28】バラ園 >

このページのトップへ