• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.28】バラ園

Official Blog

< ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。  |  一覧へ戻る  |  健康飲料 >

【ASK.28】バラ園

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
汗をかくこともなく寒すぎず過ごしやすくていいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
先日地元近くにあるバラ園に行ってきました~sun

ばら1.jpg

めちゃくちゃきれいに咲いてました~notes

私は植物の知識がないのでバラの旬を全然知らなかったのですが、偶然バラの見頃が10.11月と知り、地元のバラ園のサイトを見てみたらきれいに咲いているとのことだったのでお休みを利用して行ってきました!

季節ごとのイベントが大好きなので無事に秋を満喫できて満足ですhappy01scissors

次はクリスマスを堪能したいと思いますsign05

いちょう.jpg
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は11/21になります!!

< ハヤカンブログ. 熱い冬がやってきました。  |  一覧へ戻る  |  健康飲料 >

このページのトップへ