• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #51 Fav-log

Official Blog

< [f-blog15]  |  一覧へ戻る  |  何度見ても >

#51 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

9月が始まりましたね!まだまだ暑いですね。
今年は秋あるんですかね?
いも・くり・かぼちゃ食うぞー!!!

今日のブログは久しぶりにお弁当の紹介です。
おなかすいたー。
51-1.JPG
この日はサバの塩焼き弁当でした!
私は魚を焼くときはオーブンぶち込みです。魚焼きグリル洗うの嫌い!

51-2.JPG
この日は天丼でした!
海老はなし。贅沢は敵。笑
51-3.JPG
この日はひじきの炊き込みごはん弁当でした!
炊き込みごはんすきー。

よし!休憩だ!お弁当食べる。
お弁当食べたら、午後もお仕事がんばりまーす。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< [f-blog15]  |  一覧へ戻る  |  何度見ても >

このページのトップへ