• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog15]

Official Blog

< 【KB.104】我が父、還暦に至る。  |  一覧へ戻る  |  #51 Fav-log >

[f-blog15]

こんにちは、23歳になりましたオカミネです。
先日父にライブに誘われたので行ってきました!8月で50歳になり、ますますパワーアップしている父です。
父は音楽がとても好きで、よく「このアーティストの曲聞いてみて!」と連絡をくれます。

今回は新宿のキャパ200人ほどのライブに行ってきました。
Zeppのような大きいライブハウスは行ったことがあるのですが、オールスタンディングでぎゅうぎゅうのライブハウスは初めての経験でした!
かんばん.jpg
すごかったです!!
初めて見るアーティストで、正直ほとんど曲も知らない状態で行ったのですが、とっっっっっても楽しかったです!

出演アーティストを応援しているお客さんの熱量と、演者側の熱量が熱くぶつかり合っていて、私もあつくなってしまいました!
YouTubeやテレビで見るのもいいですが、やっぱりエンターテインメントというのはリアルに体験する方が良いなと改めて思いました。

9月はライブの予定を2つ入れてあるので、また全力で楽しんで来ようと思いますbomb

今日から9月です!私のOJT研修もラスト1か月です。
吸収できるものは全部吸収して、沢山学び、練習して、
1人前になれるように頑張ります!!!

ではまた来週eye

< 【KB.104】我が父、還暦に至る。  |  一覧へ戻る  |  #51 Fav-log >

このページのトップへ