• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.104】我が父、還暦に至る。

Official Blog

< センスのいい  |  一覧へ戻る  |  [f-blog15] >

【KB.104】我が父、還暦に至る。

皆さんこんにちは!馬場です!paper 


BLOGprofile_01.jpg

個人的に映画は一人で観る派な馬場ですが、特にレイトショーでの鑑賞がオススメです!good

 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は自分の家族の話です。shine

というのもつい先日私の父が60歳の誕生日を迎え、還暦になりました。
還暦と言えば赤いちゃんちゃんこということで用意しておきました。

これを着せることに関しては本人と言うより家族の意思が強い気がしますがw
 

ブログ用_父還暦.jpg

当日までは「流石に恥ずかしくて着れないよー」なんて言ってましたが

結果一番楽しんで着てましたねwhappy02

 

家族なので日々の変化には気づきにくいものですが、

父は本当に60歳には見えないです。年齢詐欺の疑いすらあります。wobbly

あと、むかつくくらい「イケおじ風」なので息子としては自分の60歳の姿に期待せざるを得ません。

 

ということで私の父のちょっとした紹介でした。

誕生日おめでとう!そして健康体で長生きしましょう!shine

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は9/7(木)の更新となります!paper


< センスのいい  |  一覧へ戻る  |  [f-blog15] >

このページのトップへ