• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 5/10までブログ休止のお知らせ

Official Blog

< 【ASK.LAST】ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  【KB.89】ジブリといっしょ vol.02 >

5/10までブログ休止のお知らせ

こんにちは!
起きたら7時だったので、
エイトビートでジャンプ(このネタがわかる方は同士です)をした

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さてさて、弊社は明日5/5(土)から5/10(水)までNEWSに書いてあった通り
お休みをいただきます。

そして、寂しいことにこちらのオフィシャルブログも
5/10(水)まで休止とさせていただきます。

そして、オフィシャルブログを
月曜日担当の橋本さん
金曜日担当の金さんが

卒業しますcrying

今後、橋本さんと金さんは新築ページの家づくりブログで活躍することに
なると思いますので期待しておいてくださいね♪

卒業があるということは新規メンバーも入ってきます!

LINE_ALBUM_23卒入社式_230401_27.jpg

そう、写真で社長の横を固めている新卒の宮崎さん(左)と岡峰さん(右)です!
今後彼女たちがどのような面白いブログを書いてくれるのかが楽しみです☆

それでは長くなってきたのでこの辺で筆を置かせていただきます。
私のブログの担当曜日は火曜日なので、次回の福島ブログ5/16(火)の更新になります。

皆さま寂しいとは思いますが、しばらくお待ちくださいね♪

………………………………

すみません、調子に乗りました!

それでは5/11の馬場さんのブログでまたお会いしましょう!!





< 【ASK.LAST】ありがとうございました。  |  一覧へ戻る  |  【KB.89】ジブリといっしょ vol.02 >

このページのトップへ