• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.LAST】ありがとうございました。

Official Blog

< 散りゆくもの  |  一覧へ戻る  |  5/10までブログ休止のお知らせ >

【ASK.LAST】ありがとうございました。

皆さん、こんにちは!
橋本です。

昨日は工務の仕事が忙しくブログを更新できず今日になってしまったのですが、なんと今回が最後のブログらしいですcloud

去年の5月から始めたのでちょうど一年くらいですね。

基本的に直近であった出来事を書いていたので、見返していくと去年一年間の思い出が蘇ってきます。

まだまだ新人の気持ちは消えないしできないことばかりの毎日ですが、最近後輩ちゃんと話していると、アスカさんはもうベテランの域ですsign01と言われ、うれしいやら恥ずかしいやらですcoldsweats01

ただ私は入社してすぐは先輩を見て仕事を学んでいくしかないと思っていたし、後輩ちゃんもそう思っているかもしれないと思ったら、恥ずかしくない仕事とは言わずとも少しでも参考になる仕事をしていきたいなと思っております。

もし一年間読んでいる人がいらっしゃるのであれば、ここに感謝の意を示します。
ありがとうございました!
これから後輩ちゃんが引き継ぐブログも楽しみにしてくださいねnote

< 散りゆくもの  |  一覧へ戻る  |  5/10までブログ休止のお知らせ >

このページのトップへ