• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #56 Fav-log

Official Blog

< 栃木に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 観劇しました >

#56 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

貴士とデートなうに使っていいよ!
56-2.JPG
守りたい、この笑顔。

先日、社長の車を運転させてもらい
お台場にパンケーキを食べに行きました!
社長に私の運転技術を見せつけてやりました!
お仕事で車を使ってもいいと合格をいただきました!
社長のカーナビに自宅とあったので勝手に遊びに行ってやろうと思います。

56-1.JPG
あっきーも一緒でした!助手席でハザード係をしてくれました。
ハンドル10時10分から手が離せないので。笑

身内以外の男子で助手席に乗せて運転したのは
あっきーが初めてになってしまいました。
私の大切な初めてでした。
この件に関しては社長に謝罪会見してほしいです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< 栃木に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 観劇しました >

このページのトップへ