• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. 観劇しました

Official Blog

< #56 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  コレステロール >

ハヤカンブログ. 観劇しました

皆さんこんにちは、ハヤカンです。

すっかり季節は秋になり、半袖ではいられないくらい寒くなりました。
季節の変わり目に風邪ひきやすいので気を付けます。


この前、RAGTIME というミュージカルを見に行きました。
キャストが豪華で今まで見た中でも僕が知っている人が多かったです。

内容はもちろん良かったんですが、何より良かったのは席です。
ミュージカルはこれで5回目なんですが最前列は初めてでした。
しかも舞台階段が目の前だったのでキャストさんが真ん前、真横に降りてきたりしました。
顔もはっきり見えるので今までよりも臨場感があり、凄いなーと思いました。

井上芳雄はTVで見るよりも格好良かったです。

また時間とお財布が許せば観に行きたいと思います。

S__148135938.jpgのサムネイル画像

< #56 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  コレステロール >

このページのトップへ