• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > コレステロール

Official Blog

< ハヤカンブログ. 観劇しました  |  一覧へ戻る  |  【KB.109】格ゲー初心者の道 >

コレステロール

こんにちは!
気温の変化に体がついていかない今日この頃の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日行った病院の検査で、悪玉コレステロールが高かったので、
久しぶりに豆乳を買いましたconfident
どうせならガッツリ豆乳にまみれようと特濃を選びました☆

特濃.jpg

こい~

いつも、この量の豆乳は1時間もかからずに飲めるのですが、
飲み切るのに1時間半ほどかかってしまいました…
(1ℓです)

まぁ、これ1回で劇的に変化するとは思いませんが、
次の検査でどれだけ下がっているのかが楽しみですcatface
来月にまた検査があるので、その時にいい結果をお知らせできるように頑張りますね♪

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログも読んでいただけたら嬉しいです☆




< ハヤカンブログ. 観劇しました  |  一覧へ戻る  |  【KB.109】格ゲー初心者の道 >

このページのトップへ