• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.109】格ゲー初心者の道

Official Blog

< コレステロール  |  一覧へ戻る  |  【KB.110】「ものづくりをする人」 >

【KB.109】格ゲー初心者の道

皆さんこんにちは!馬場です!paper 


Profile2023_2.jpg

 

ここ最近忙しいを理由にブログを飛ばしすぎておりました。

いやはや、、、言い訳にしないように頑張ります!


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は最近のゲーム事情ということで、

先日PS5 と STREET FIGHTER 6 を購入しました!

所謂「格闘ゲーム」というものを自前で買いました。

 

とにかく難しいし奥が深い!

ストリートファイターというシリーズは当時ゲームセンターの筐体として始まりました。

その後多くのタイトルを世に排出し、現在ではPC、家庭用ゲーム機と幅広く楽しまれるようになりました。

最新作は発売からわずか4カ月で200万本を記録。

 

基本的に自分はオンライン対戦で遊んでいるんですが、

まあ皆さん強いw 購入時期も含め少し出遅れた感がありますw


オンライン対戦のランクが最下層なので

とりあえずは次のランクに昇給できるよう毎日スキルを磨きたいと思います!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は10/19(木)の更新となります!paper


< コレステロール  |  一覧へ戻る  |  【KB.110】「ものづくりをする人」 >

このページのトップへ