• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #64 Fav-log

Official Blog

< のんびり  |  一覧へ戻る  |  巡りゆく季節 >

#64 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

先日、友人とサイゼリヤに行きました。
今日はいつも注文しないものを頼もう!ということになりました。

64-1.JPG
びっくりするくらいおいしそうに見えないイカスミパスタ。
なんかサイゼリヤ、ごめんな?うまく撮れなくて。
まちがい探しは楽しませてもらったからな。笑

イカスミパスタおいしかったです!
みなさんもサイゼリヤに行った際には、ぜひ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< のんびり  |  一覧へ戻る  |  巡りゆく季節 >

このページのトップへ