• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > のんびり

Official Blog

< 【KB.116】美味しいもの  |  一覧へ戻る  |  #64 Fav-log >

のんびり

皆さんこんにちは須貝です。

先日の休みの日、もの凄く暇でせっかくの休み家にいるのもったないなあと思い調べていたら
前日に岡峰さんに立石にあのちゃんとやす子が来ますと連絡があり暇だったら行ってみ下さいと言われました(笑)

はい~ 微妙な組み合わせだな!eye

まぁ結局一人でのんびり遊べるとこ探して見つけました!

板橋にある「さやの湯処」に行ってきました。源泉かけ流し露天風呂に入ってきました。
そのあと十割そばとビール飲んで休憩所でゆっくりのんびり寝てました。無呼吸症なので息止まります(笑)
自分のいびきがやばいのでよくみんなからうるせーよと言われます。
まぁいいかー周りもいびきうるせえーから寝よーhappy02
IMG_0072.JPG 

IMG_0071.JPG

ではまたpaper

< 【KB.116】美味しいもの  |  一覧へ戻る  |  #64 Fav-log >

このページのトップへ