• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.116】美味しいもの

Official Blog

< 終盤戦突入  |  一覧へ戻る  |  のんびり >

【KB.116】美味しいもの

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

貯金って大変な反面楽しいですよね。
ゲーム好きの自分には結構娯楽的だったりします。



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は以前ブログでも紹介した「Eucal」さんにディナーでお邪魔したのでそのご紹介です!

前回の初訪問以降すっかりファンになってしまいました。
 

ユーカル01.jpg ユーカル02.jpg ユーカル03.jpg

 

1枚目は「寒鰆の燻製マリネ・洋梨のサラダ・フロマージュブラン」

鰆は火入れが絶妙で燻製の風味が強いですが、付け合わせの洋梨とチーズがさっぱりしていて

満足感もありますが、重すぎない一品でした。(今回の中で一番好きです。)

 

2枚目は「リコッタチーズのヌーディ・縮みほうれん草・セージバター」

ヌーディとはその名の通り「脱いだ姿」ラビオリの中身を優しく費を通すことでつみれのようなホロホロした

触感が楽しめる一品です。寒いこの季節には温かいセージバターの味が最高でした。

3枚目は「蝦夷鹿のロースト」

鹿肉は学生のころから宮城で食べていましたが、下処理が丁寧にされていて臭みが全くありませんでした。

その他に野菜にはじっくり火が通っていてキャラメルのような味わいでした。かなりボリューミーでした!

 

本当はもっと食べたかったんですが、またの機会にしようと思いますw

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は12/7(木)の更新となります!paper


< 終盤戦突入  |  一覧へ戻る  |  のんびり >

このページのトップへ