• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 終盤戦突入

Official Blog

< 【結】川  |  一覧へ戻る  |  【KB.116】美味しいもの >

終盤戦突入

こんにちは!


HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さてさて、秋アニメも終盤戦となってまいりました!
ここで、現在のマイランイングを発表します☆

1位:陰の実力者になりたくて!2ndseason
もはや言うことのない作りこまれた世界観と作画の美しさ、
精巧につくられたストーリー性と笑いどころのバランス、
毎話既に2,3回はリピートしています♪

2位:葬送のフリーレン
この作品は不思議です。いっぱいアニメタイトルがある中で、
すぐに見ようとは思わないのですが気が付けば見ていて、
見終わった後は心が温かくなりますconfident

3位:盾の勇者の成り上がり
もう安定の面白さですね♪展開を知っていてもいつも食い入るに見ています☆

笑い枠
カノジョも彼女
相変わらず主人公とヒロインがそれぞれ個性的(アホ)すぎて面白いです。
でこぼこ魔女の親子事情
この作品ぶっ飛んでます(笑)おちの予想がここまで外れるアニメは初めてかもしれません。
とにかく毎回大笑いしています☆

写真が何もないので、ある日の私でも載せて、本日は筆を置かせていただきます。

ある日の私.jpg


< 【結】川  |  一覧へ戻る  |  【KB.116】美味しいもの >

このページのトップへ