• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #8 Fav-log

Official Blog

< KK29 ショールーム  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋 >

#8 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

みなさん!いちばん好きな食べものはなんですか?
私は「からあげ」がだいすきです!
8-1.jpeg
すごくおいしそうじゃないですか?
こちら…実は食品サンプルなんです!

私のからあげ好きを知っている友人がプレゼントしてくれました!
スマホのストラップにしているのでいつも一緒です。
私のポケットからはいつもからあげがぶら下がっています。笑

他にも食品サンプルを持っているので紹介させてください!
8-2.jpeg
こちらはカシラのタレ!
自宅のカギにつけています。

8-3.jpeg
こちらは皮のタレ!
デスクのカギにつけています。

この焼鳥のサンプルも友人がプレゼントしてくれました!
焦げなどがすごくリアルですよね!
結構大きいので、絶対に無くさない自信があります!

だいすきな友人からのプレゼントをいつも身に着けているので気分も上がります!
また、おいしそうなグッズを手に入れたら紹介させてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!


< KK29 ショールーム  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋 >

このページのトップへ