• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋

Official Blog

< #8 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.31】祝!! >

ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋

皆さんこんにちは。ハヤカンです。
先日、外出していたら面白いものと出会いました。
S__116768770.jpg

凄まじく発達した大胸筋をもったサンタのチョコレートです。
食事管理中なのでチョコレートなんて悪魔の食べ物は絶対に避けなければなりませんが
これだったら食っても太るどころか僕の大胸筋も大発達しそうだと思い購入しました。
その日に食べましたが対して発達することもなく、ただのあまーい体に良くなさそうなチョコでした。
なんて馬鹿なことをしたんだと自分を責めています。
皆さんもこいつに会ったら気を付けてください、誘惑してきますよ。
町田のルミネにいました。

では。


< #8 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.31】祝!! >

このページのトップへ