• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.31】祝!!

Official Blog

< ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋  |  一覧へ戻る  |  急上昇!! >

【ASK.31】祝!!

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
最近甘いものを食べたい欲求と肌荒れしたくない気持ちで葛藤しています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
こちらのブログで以前、私が2級建築士の勉強中だと書いたことを覚えていますでしょうか...

7月に学科の試験を受け、9月に製図試験を受けました。
製図試験が終わるまでは仕事終わりに3~4時間ひたすら図面を描き続ける日々でした。
ほぼ毎日寝不足で会社の人にも家族にもご迷惑をおかけしてきました。

ただ、そのおかげで、私、、、

2級建築士合格しました!!

パチパチパチパチshineshineshine

よかったああ、、、、、

試験前よりも合格発表の方が緊張しました、、、
合格発表前の1週間くらいは原因不明の腹痛や頭痛に悩まされ、仕事ができない日もありました、、、
(自分でもストレス耐性なさすぎだなと思います笑)

学科はギリギリだったし、製図だって自分で納得できるレベルのものは描けなかったですが、それでも受かったもん勝ちだと思うので、これからは2級建築士の名に恥じないような仕事していければなと思いますgood

まだまだ勉強が必要な毎日ですので、また気を引き締めて頑張りますsign05

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は12/12になります!!

< ハヤカンブログ.魅惑の大胸筋  |  一覧へ戻る  |  急上昇!! >

このページのトップへ