• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.19】工務

Official Blog

< 【KB.58】Workation in Shibuya  |  一覧へ戻る  |  明日はいよいよ >

【ASK.19】工務

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
少しづつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
9月に入って10日以上たってしまいましたが。大きな変化がありまして、
わたくし9月から工務の研修になりましたsign01pencil

5月から4か月営業の研修をしていたのですが、そちらがひと段落し、晴れて9月から工務の研修が始まりました!

営業は勉強会に向けた準備やFPシミュレーションなどパソコン作業も多い業務内容だったのですが、
工務はこれからどんどん現場に出ていくということでとてもわくわくしていますdog

学校で知りえたものや今勉強中の建築士の知識などを実物を通してさらに幅を広げていく機会になればいいなと思いながら
研修していこうと思います

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は9/19になります!!

< 【KB.58】Workation in Shibuya  |  一覧へ戻る  |  明日はいよいよ >

このページのトップへ