• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.58】Workation in Shibuya

Official Blog

< 止まらない  |  一覧へ戻る  |  【ASK.19】工務 >

【KB.58】Workation in Shibuya

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

この最初に載せている写真。。。
顔がパンパンだなと思いましてw
撮り直したい、、、


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

 

今回は最近泊まった施設の紹介です!
今回3泊4日で泊ったのは、
「MUSTARD HOTEL SHIBUYA - マスタードホテル渋谷 -」です!shine

今回はワーケーションも兼ねて泊まってみましたが、
内装デザイン的にも結構面白かったのでご紹介しようと思います!

ブログ用_hotel01.jpg  ブログ用_hotel02.jpg
ブログ用_hotel05.jpg  ブログ用_hotel03.jpg

マスタードホテルはいくつか系列施設があるようですが、今回は交通アクセスの面から
渋谷に泊まりました!good

このホテルはエコを推進していて、客室内の家具も非常にシンプルで、アメニティも最小限です!shine
施設内は、木合板をベースに作った家具と、白い壁、イメージカラーの黄色が生えるデザインでした!
尚、一階にはダイナーとバーもあり、昼も夜も賑わっていました!note

今回は仕事を少しと、制作作業に没頭することができました!
また機会があれば他の系列施設にも行きたいと思います!happy01

それでは本日はこのあたりで!


ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は9/18(日)の更新となります!paper


< 止まらない  |  一覧へ戻る  |  【ASK.19】工務 >

このページのトップへ