• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.27】手作り

Official Blog

< ハヤカンブログ. 凄いですね。  |  一覧へ戻る  |  エモい >

【ASK.27】手作り

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
夜に川沿いを散歩するのにハマっています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今日も今日とてスコーンのお話です。
このブログで何度も話題に出しているスコーンですが、
私ついにそのスコーンを手作りしましたhappy01scissors

スコーン手.jpg

結構おいしそうに焼けてません??
(少々焦げているのはご愛嬌で、、)

サクホロなスコーンではなくイギリス式の外はカリ、中はフワなスコーンなんですnotes

おいしすぎて一気に全部食べちゃいましたdeliciousrestaurant

一度にこんなに作れちゃうのがお得すぎるのでまたたくさん作ろうと思いますclover
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は11/14になります!!

< ハヤカンブログ. 凄いですね。  |  一覧へ戻る  |  エモい >

このページのトップへ