• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog12]

Official Blog

< 【KB.101】里に帰るとは  |  一覧へ戻る  |  #48 Fav-log >

[f-blog12]

こんにちは、オカミネです。

いよいよ8月になりました!
8月は、そう。私の誕生月です。
名前に「夏」という字が入っていることもあり、夏が始まったあたりからそわそわしていました。
夏の中でも8月は1か月間絶好調です。いろいろ頑張ります!

会社でもお祝いしていただきました!!

8がつケーキ.jpg

こんなに大勢の方に祝ってもらうことなんて人生でも中々ないことですよね。うれしいです!
皆様ありがとうございました!
そして馬場さんも8月誕生日仲間です!おめでとうございます!!

といってもお盆明けの月末に誕生日が待っていますので、残りの22歳生活を謳歌したいと思います。


そして本日8/4から3日間、オネストアークでは正直祭を開催します!
今年1月に行った正直祭の夏祭りバージョンです!
会社としては2回目の正直祭ですが、私は初めての参加になるので、わくわくしています。

楽しいゲームやキッチンカーなど、ご家族皆様で楽しめるお祭りになっていますので、ぜひお越しください!
ケーキを貰ってるんるんのオカミネが皆さんを待っています!

では、正直祭でお会いしましょうpaper

< 【KB.101】里に帰るとは  |  一覧へ戻る  |  #48 Fav-log >

このページのトップへ