• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. IWGP

Official Blog

< #55 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】待望 >

ハヤカンブログ. IWGP

皆さんこんにちは、ハヤカンです。
この前、チャリンコでふらっと出かけました。
どこに行くかは決めてませんでしたが池袋まで行っていました。

池袋ウエストゲートパークが好きだったので、西口に行ってみたんですけど
あのテレビの感じとは全然違いました。

綺麗やし、芸術劇場はあるしでなんだよとなりましたが、ベンチに座って酒飲んでる人や地べたに座ってわいわいしながら飲んでる人がいて、こういう雰囲気イイよな~と思いました。
人もわんさかいて可愛い人も多くて結構いい街だなと思いました。
今度遊びに行ってみます。

じゃ。

< #55 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】待望 >

このページのトップへ