• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】待望

Official Blog

< ハヤカンブログ. IWGP  |  一覧へ戻る  |  おっと >

【結】待望

こんにちは!宮崎です。

先日、ついに実家から待望の念願の新米が届きました!やった!
新米_宮崎.jpg
毎日お米炊くたびに思い焦がれてました。そして、ようやく私の元へ。
新米はおかず無し、味付け無しでいけちゃいます。
一時、弁当も作らなくていいなと思います。新米おにぎりだけで十分。
後、炊いた時の輝きがいつもと違って見えます。食欲をそそる輝き、最高です。

ただ1つ言うなれば、水です。
実家は山の水で東京と違うので実家だともっと美味しいんだろうなと思います。
気持ちの問題かもしれませんが。

とは言え、新米が食べれるだけで幸せです。
有難う、実家。

それではまた!

【追伸】
R+houseのホームページがリニューアルしました!
イベント情報など随時更新していますので是非チェックしてください!
注文住宅|葛飾区・足立区・墨田区・荒川区・江戸川区・松戸市の注文住宅ならオネストアーク (honestarch.com)

< ハヤカンブログ. IWGP  |  一覧へ戻る  |  おっと >

このページのトップへ