• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.113】六花亭とはこれいかに

Official Blog

< スピード  |  一覧へ戻る  |  内定式 >

【KB.113】六花亭とはこれいかに

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

いやー。言ってるそばからブログの更新忘れていました。
代わりに投稿してくれた後輩に感謝します。



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は実は最近北海道に行ってきました!

初の北海道上陸だったのでその時の思い出をいくつか紹介していこうと思います。

今回はタイトル通り「六花亭」についてです!good

 

皆さん「六花亭」はご存知ですか?

「六花亭のバターサンド」は有名ですよね。自分も大好きです。heart04

 

北海道にお本社を置く会社なので本店にも行ってきました!

札幌本店には喫茶室も併設されていて店舗ごとに違ったデザートや食事が楽しめます!

 

地元民にも大人気のようで開店前から列ができていました。

 

ブログ用_六花亭03.jpg   ブログ用_六花亭01.jpg   ブログ用_六花亭02.jpg
 

特に美味しかったのが写真にある、
「柿とマスカルポーネのドルチェ」「新大根のピザ」「バターサンドアイス」です。

大根のピザは初めてだべましたが、これ最高ですね。今度家でやろうと思います。good

 

バターサンドアイスはその名の通りマル成バターサンドをアイスにしたもので

テイクアウトもできます。今回の旅で二回食べましたw

 

それ以外にもお菓子だけでとてつもない商品数あるので今度ご紹介しようと思います!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は11/16(木)の更新となります!paper


< スピード  |  一覧へ戻る  |  内定式 >

このページのトップへ