• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.73】2023年、何をするか

Official Blog

< 急転直下のクリスマス  |  一覧へ戻る  |  KK33 帰省 >

【KB.73】2023年、何をするか

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

今年からリフォーム工事部に正式に配属され、
仕事にプライベートにやる気が溢れている本日です!

 

それでは本年も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は新年一発目ということで、
今年の自分の目標 についてお話しようと思います!good

今年の目標は、、、「常に最前線に!」です!shine

昨年の目標も依然継続中ではあるんですが、
2022年はとても多くの事に挑戦させてもらいました!
キャパ的に自分ではどうしても厳しい時もありましたが、
今年は「自分には関係ない」と思わず、より一層枝葉を広げて挑戦しようと思います!punch

仕事中も様々な場面で最前線に
私生活でも好きなことは常に学び、クリエイターとして最前線に
自分は欲張りな人間なので今年も広く深く頑張ろうと思いますwhappy01

あとプチ目標として、今年は社内でご飯会を必ずや開くとここに誓います!

そして、内なる野望の数々はそのまま内に秘めつつ
いつか皆さんにもお見せしたいと思います!wink
 

それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は1/12(木)の更新となります!paper


< 急転直下のクリスマス  |  一覧へ戻る  |  KK33 帰省 >

このページのトップへ