• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK33 帰省

Official Blog

< 【KB.73】2023年、何をするか  |  一覧へ戻る  |  #12 Fav-log >

KK33 帰省

あけましておめでとうございます、金曜担当の金ですsnow

1月より正式に営業部へ配属されました!


帰省してきたので、食べたものを紹介!と思ったのですが、容量不足で写真が消失してしまったようですtyphoon
仙台はちょうど少しだけ雪が降っていました

blog.png


大学時代は正月からバイトだったりとしたので、こんなにゆっくりするのは久々でした
休みの日に何もしないができないタイプなので、年末年始は可能な限り予定を入れました!

大学の友達とも、高校の友達とも会うことができました!
それぞれ元気そうで良かったですrock

高校の友達らの中で来年からシェアハウスするとの話もあがっているらしく、私が物件を探しますと立候補しましたpaper
ちなみに私は東京に骨を埋めそうという理由で勘定に入れられていませんでした、なので帰省する度に遊びに行こうと思います!


< 【KB.73】2023年、何をするか  |  一覧へ戻る  |  #12 Fav-log >

このページのトップへ