• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.77】新たなスタート!

Official Blog

< #17 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK37 ショールームリニューアル >

【KB.77】新たなスタート!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

ここ最近アニメ視聴熱が上がっています!

またそのうち見たアニメの話をしようと思います!お楽しみに!


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は以前よりほかのメンバーのブログでも出ていた新ショールームのお話です!
羽陽曲折あり、遂にショールームがリニューアルしました!happy01
リニューアルイベントは自分たちが思った以上の大盛況で驚きでしたw
この場をお借りして、携わって下さった関係者の皆様とチームメイトにお礼を言いたいと思います。

そして、、、ここからが新たなスタートです!good

これからこの新しいショールームでよりたくさんのお客様と話が出来ればと思います!
ショールームの詳しい内装やイベントの様子は同期の金が話してくれると思うので今回は割愛しますw

ブログ用_正直祭.jpg

皆様、これからもオネストアーク一同よろしくお願いします!scissors
 

それでは本日はこのあたりで!

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は2/9(木)の更新となります!paper


< #17 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK37 ショールームリニューアル >

このページのトップへ