• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #17 Fav-log

Official Blog

< #16 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.77】新たなスタート! >

#17 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です。
本日も火曜日のブログを担当している福島さんの代打です。
早く福島さんに筆を持ってほしいです。明人の腰、早く整え!

今日は、ある日の私のお弁当を紹介させてください!

この日は鮭フレークを使って三色弁当にしました。
17-2.jpeg
得意のたまご焼き並べ!笑

この日はブリの塩焼き弁当でした!
17-1.jpeg
混ぜご飯もおいしくできました!

この日はハンバーグ弁当でした!
17-3.jpeg
ハンバーグは豆腐をいれて、かさましです!物価高騰対策。笑

みなさんは今日のランチはなんですか?
おいしいものを食べていい1日にしてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< #16 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【KB.77】新たなスタート! >

このページのトップへ