• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK11

Official Blog

< 癒し  |  一覧へ戻る  |  攻めたおにぎり >

KK11

金曜担当の金ですsun

東京で暮らし始めてから初めて地元の友達と会ってきました!
東京駅構内の「格ノ進ハンバーグ&バル」にて食事をしたのですが美味しかったです!

S__4882435.jpg

話の内容としては近況報告が主だったのですが、初っ端から私鬱になって仕事やめた~!と報告があり少し驚きましたhappy01
東京に来たのは気分転換を兼ねて旅行だったそうですrock

どんな話でも重く捉えすぎずになんでも笑い話にしていけるこの空気感がとても気に入っています!!
夏予定があればみんなで集まりたいね~と話しているのでお盆が楽しみです
scissors

< 癒し  |  一覧へ戻る  |  攻めたおにぎり >

このページのトップへ