• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK19 休日のスケジュール

Official Blog

< 【KB.59】日々考えていること  |  一覧へ戻る  |  かわいい >

KK19 休日のスケジュール

金曜担当の金ですsun

あまりプライベートな話をするのは恥ずかしいな…と思っていたのですが、似たような話を続けてしまっている気がしたので
勇気を出して自分のプライベートをさらけ出すことにしましたrock

ということである休日のスケジュールごと紹介したいと思います!!

6:00起床

8:30までゲームbomb
S5357573.jpg

splatoon3を最近よくやるんですが、高校の頃の同級生と夜に集まってみんなでワイワイやっていますshine
大学生の頃働いていたカフェの、主婦のパートさんも息子と一緒にやっていたりと共通の話題としてもとてもありがたいゲームです!


9:00金町で朝食&のんびりrestaurant
S5357577.jpg

外に出ないと読書や勉強ができない性格なので午前中はなるべく外に出るように普段しています


15:00食欲に負け、牛タンを食べるrestaurant

3ヵ月に1度は牛タンを食べないと満足できないタイプだということにこの日気づきましたtaurus


18:00までショッピング
S5357578.jpg

この日は給料日直後だったので盛大に買い物をしてきましたshine
服やアクセサリーも気に入ったものを変えたので、当分はより最高な気分で毎日を過ごせそうです!


18:00 帰宅&寝る準備

19:00 ゲームbomb
朝はひとりでゲーム、夜はだれかと一緒にゲームが私の基本ですrock


24:00 就寝

以上です!
普段ほかの方がどんな休日を過ごしているのか分からないので予想なのですが、結構やることを詰めてしまうタイプなのかなと思います
もし機会があれば皆さんの休日の過ごし方教えてください!!





< 【KB.59】日々考えていること  |  一覧へ戻る  |  かわいい >

このページのトップへ